ドリーマー☆★☆★

実は昨日,東京の某百貨店に行きましたッ
東京ゎ流行の最先端!!
道産子ゎもぅ,興奮しますw←
とにかく広ぃし,無駄に人が多ぃ!
それで
どさくさに紛れてなんと…
新藤●一kが居たんですょッッ!!!!
しかもハ●キョー様も息子様も揃って!!!!
ダブルベットを見て,買ぅか決めてぃたみたぃで…
「ぇ!?!?ぅそッ!!!!ぇ…!?…は!?」って,超戸惑ぃまくり!!!!
他のぉ客さんゎ,薄々気付ぃてたみたぃで
辺りゎ騒然((
もぅ\(°o°)/ぢぁなくて\(°0°)/って感じでした…
「サィン貰ぇるかなぁ」トヵ,思ってたンですヶド
ぁまりの人の多さで…
そんな余裕なかったです(^q^)
ぐらゎ,めっっちゃチラ見してたンですヶド
結局ゎ買ゎずに帰ったみたぃです■
てヵ,さっきコンビニに行って来たんですヶド…
今日発売の某週刊誌に03人の写真付きで載ってましたッッ!!!!
芸能人(しかもヵップル)って意外と居るんですね……





皆さん^^
今日ゎ4/1ですよねッ☆★☆★
とびっきりのウソをつぃてみましたw
騙されたでしょw((ォィ
ウソに決まってるぢぁん♪
でも,このぉ話の中にゎちぁんんとした真実もぁるンですぉ(●'U`)o
それを当ててみて下さぃ!
当てた方にゎ何らかのサプライズを差し上げたぃと思ってます(>w<*)
塚,ぽるふぁんのぉ友らちに言ったら
「昨日,部活来てたぢぁん!w」って■
ぁ/忘れてたw←
そのぉ友らちに「妄想しスギ!」って言ゎれて
“ドリーマー”とゅぅあだ名を付けられましたとさ^^
fin.