ぁッくんぇ/ギフト

ANNつぃに終わってしまぃましたね(;□;)/
もぅ聴けなぃかと思ぅと寂しぃですorz
でも03年間本当にぉ疲れ様でしたッ!
ぐらゎ,土曜日時代ヵラ聴ぃてて,多分ANNリスナー歴
…02年位ヵナ?聴ぃてて,
ましゃが乱入してぁッくんがめっっちゃ困ってるの,
好きでしたww
ァト,このANNのぉかげで
Sheepが1番因好きな曲になったし☆★☆★
火曜日になってヵラゎ
全然mall送ってなくて,後悔してます↓↓
ぁッくんごめんね…((
でも,ステッカー持ってるんらよ!/まぢで!
今年の02月頃に送ったmallが読まれた(>▽<●)o
そんなANNが終ゎるなんて…
終ゎるなんて…(;△°)
ぁッくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!
本当に02ぁりがとぅvV
これヵラゎゅッくり休んで
ッァーの調整頑張ってねぇ!!!!
ぁッくん本当に因好き(pg'U`●)+.°
たまにゎカフェイレに来てねw
ぽるの様の曲に“ぁりがとぅソング”が
多分なぃ(?)と思ぅので,ぐらだったら
ギフトをぁッくんに送りたぃです^^
「今行かなくちゃ
駆け抜けなくちゃ
心さえ軽やかに行けたら」